お問い合わせ/よくあるご質問

  • No : 1284
  • 公開日時 : 2021/10/29 17:36
  • 更新日時 : 2024/02/14 15:58
  • 印刷

SUBARUのメーカー保証について教えてください。

回答

新車購入時には全てのお客さまにメーカー保証がついています。
SUBARU車は厳しい品質管理のもと製造していますが、万一、材料上あるいは製造上の不具合が発生した場合には、保証書※1に記載されている期間と条件に従って無料修理いたします。
詳しくは、「アフターサービス」をご確認ください。
 
また、保証の範囲や条件、保証を受けるためにお客さまにお守りいただく事項など、メンテナンスノート内の保証書※1に記載していますので、併せてご確認ください。
 
※1 万が一、保証書を紛失または破損された場合については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「保証書の再発行はできますか?
 
なお、中古車購入や譲渡、改造を行った場合のメーカー保証について、それぞれの関連設問をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/