お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1298
  • 公開日時 : 2021/11/11 14:00
  • 更新日時 : 2023/11/02 09:32
  • 印刷

マイページに知らないメールアドレスが登録されています。

回答

Apple IDを使用してログインしている場合は、マイページのログイン情報に以下のアドレスが表示されることがあります。
「…@privaterelay.appleid.com」 
 
これは、Apple IDで新規登録をする際に「メールを非公開」を選択したうえで、SUBARU IDを作成すると、メールアドレスに「ランダム英数字+@privaterelay.appleid.com」 が登録されるためです。

メールアドレスでもログインできるようにするには、以下の手順でご自身のメールアドレスを再登録してください。
  1. SUBARU IDマイページへアクセス
  2. ログイン情報のメールアドレス項目「変更>」より、ご自身のメールアドレスを登録

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/