お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1345
  • 公開日時 : 2021/11/08 15:17
  • 更新日時 : 2024/03/26 11:16
  • 印刷

SUBARU STARLINKのSUBARU iコール(安心ほっとライン)について教えてください。

回答

SUBARU STARLINKの「SUBARU iコール(安心ほっとライン)」は、急な故障の際などに、車内の“i”ボタンを押すとコールセンターに接続し、ロードサービスの手配などをオペレーターがお手伝いします。
 
詳しくは、SUBARU iコール(安心ほっとライン)のサービス紹介ページよりご確認ください。
サービス紹介ページ 車名 型式 車両年式 発表年月
SUBARU STARLINK(2020) レガシィ アウトバック BT型 B~Cタイプ 2021/10~
レヴォーグ VN型 A~Cタイプ 2020/10~
WRX S4 VB型 B~Cタイプ 2021/11~
SUBARU STARLINK(2022) インプレッサ GU型 Aタイプ 2023/4~
クロストレック GU型 Aタイプ 2022/12~
レイバック VN型 Dタイプ 2023/10~
レガシィ アウトバック BT型 Dタイプ 2023/9~
レヴォーグ VN型 Dタイプ 2023/10~
WRX S4 VB型 Dタイプ 2023/10~

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/