お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1419
  • 公開日時 : 2021/11/30 17:33
  • 印刷

シフォン/シフォン カスタムのスマートアシストについて教えてください。

回答

現在販売しているシフォン/シフォン カスタムのスマートアシストについては、下記「スマートアシスト・安全」をご確認ください。
 
過去のお車については、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
 
<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。