文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
車全般に関するご質問
>
つながる安心パッケージについて教えてください。
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/7?site_domain=default
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
車全般に関するご質問
グレードについて
アイサイトについて
エンジンについて
ホイールについて
シートについて
カラー・塗装について
オプション、パッケージについて
ナビゲーションについて
オーディオ・ビジュアル(AV機器)について
メンテナンス・アフターサービスについて
トラブルについて
/category/show/22?site_domain=default
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
/category/show/15?site_domain=default
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
/category/show/35?site_domain=default
スバコミについて
戻る
No : 2585
公開日時 : 2022/04/26 10:49
印刷
つながる安心パッケージについて教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
車全般に関するご質問
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
ナビゲーションについて
お問い合わせ/よくあるご質問
>
車種から探す
>
乗用車
>
レヴォーグ
お問い合わせ/よくあるご質問
>
車種から探す
>
乗用車
>
レガシィ アウトバック
お問い合わせ/よくあるご質問
>
車種から探す
>
乗用車
>
WRX S4
回答
つながる安心パッケージとは、SUBARU STARLINKサービスを通して、より安心して車両をご利用いただくためのサービスプランです。
もしもの時につながる3種類のサービスと、故障やトラブルをお知らせする2種類のサービスで、より安心してお車をご利用いただくためのサービスパッケージです。
詳しくは、下記「STARLINK」をご確認ください。
STARLINK:
https://www.subaru.jp/connected/
アンケート:ご意見をお聞かせください
役にたった
役に立たなかった
ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
関連するよくあるご質問
SUBARU販売店でのキャッシュレス決済はできますか?
シフォン/シフォン カスタムのスマートアシストについて教えてください。
エアコンフィルターの交換時期を教えてください。
スタッドレスタイヤの、タイヤサイズとホイールサイズを知りたい。
エアコンフィルターとは何ですか?
Page Top