お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 392
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:58
  • 更新日時 : 2023/09/15 14:36
  • 印刷

メインキーとスペアキーをどちらも紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

回答

キーを紛失された場合は、エンジンを始動させることができません。
SUBARU安心ほっとラインへご連絡ください。
 
<SUBARU安心ほっとライン>
事故・故障受付、レッカーサービスの手配
TEL      :0120-78-2215
運営時間:24時間
運営日時:365日
※SUBARU自動車保険プランに加入・未加入に関わらず、ご利用いただけます。
※SUBARU自動車保険プランに加入の場合、「距離無制限レッカーサービス」や「事故現場かけつけサポート」などのサービスもご案内させていただきます。
 
また、鍵の作成については、SUBARU販売店が窓口となります。
SUBARU販売店へお問い合わせください。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/