お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 599
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/10/05 10:01
  • 印刷

マイスバル/マイカーが登録できません。どうすればいいですか?

回答

以下の場合はマイカー登録ができません。ご入力いただいている内容をご確認ください。
・入力いただいている情報に誤りがある場合
・SUBARU車以外の場合
・ご購入されたお店、もしくは入庫したことがあるお店が全国SUBARU販売店以外の場合
・1度もSUBARU販売店を利用されたことがない場合
・SUBARU販売店を利用したことがあるが、データが消失している場合
・その他、当社が不適当と判断した場合
・ご家族やほかの方がすでに同じお車をマイカー登録している場合
 
ご不明な点がございましたら、マイスバルコールセンターへお問い合わせください。 
 
<マイスバルコールセンター>
TEL  :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/