お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 608
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/07/22 16:57
  • 印刷

自分の車がリコール・改善対策に該当しているかを確認したい。

回答

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
リコール・改善対策の情報については、下記「SUBARU車のリコールについて」より、ご案内や該当確認をすることができます。
SUBARU車のリコールについて:https://www.subaru.co.jp/recall/
お客様のお車が対象車かどうかを確認する場合には、車台番号(車検証に記載)をご用意ください。

ご使用方法や結果がわからない場合は、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。