お問い合わせ/よくあるご質問

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  • No : 610
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/09/29 16:06
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リコール・改善対策作業の入庫の予約方法を教えてください。

回答

SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
リコール・改善対策の処置を行う必要がございますので、恐れ入りますがお早目にお近くのSUBARU販売店へお問い合わせください。

SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
 
お近くの店舗がわからない場合には、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

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