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No : 610
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/09/29 16:06
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回答
SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
リコール・改善対策の処置を行う必要がございますので、恐れ入りますがお早目にお近くのSUBARU販売店へお問い合わせください。
SUBARU販売店は、「
販売店検索
」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
お近くの店舗がわからない場合には、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact
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