お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 615
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/12/12 09:30
  • 印刷

リコール・改善対策の対象車の台数と、不具合発生件数を教えてください。

回答

SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
リコール・改善対策対象者の台数、不具合件数につきましては、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/