お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 616
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/12/12 14:11
  • 印刷

リコール・改善対策の対象なのですが、案内が届きません。

回答

ご心配をお掛けして申し訳ございません。
対象車両は、ご案内が届かなくても対応させていただきます。
お手数ですが、SUBARU販売店へご連絡ください。
お近くの店舗がわからない場合には、以下「販売店検索」にてご確認ください。または、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/