お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
>
SUBARU STARLINKの無料期間終了後、契約を継続するにはどうすればいいですか?
戻る
No : 1793
公開日時 : 2022/01/25 17:20
更新日時 : 2024/03/26 12:32
印刷
SUBARU STARLINKの無料期間終了後、契約を継続するにはどうすればいいですか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
回答
■初回契約時にクレジットカード登録をされた場合
契約は自動で更新されます。
■初回契約時にクレジットカード登録をされていない場合
契約更新時に、マイスバルのアプリまたはWebサイトから契約更新のお手続きができます。
マイスバルWebサイトは「
マイスバルログイン
」からログインをしてご確認ください。
※更新手続きには、クレジットカードが必要となりますのでお手元にご用意ください。