• No : 2585
  • 公開日時 : 2022/04/26 10:49
  • 更新日時 : 2024/03/26 11:43
  • 印刷

SUBARU STARLINKのつながる安心パッケージについて教えてください。

回答

SUBARU STARLINKサービスを通して24時間365日、車とSUBARUがつながることで、より安心して車両をご利用いただくためのサービスプランです。
 
つながる安心パッケージの機能や提供車種は以下のとおりです。

■機能
  • 先進事故自動通報(ヘルプネット®)
  • SUBARU SOSコール
  • SUBARU iコール(安心ほっとライン)
  • 故障診断アラート
  • セキュリティアラート
つながる安心パッケージの詳細については、サービス紹介ページよりご確認ください。
サービス紹介ページ 車名 型式 車両年式 発表年月
SUBARU STARLINK(2020) レガシィ アウトバック BT型 B~Cタイプ 2021/10~
レヴォーグ VN型 A~Cタイプ 2020/10~
WRX S4 VB型 B~Cタイプ 2021/11~
 
なお、「つながる安心ベーシック」および「つながる安心プレミアム」については、それぞれの関連設問をご確認ください。
関連設問:「SUBARU STARLINKのつながる安心ベーシックについて教えてください。
関連設問:「SUBARU STARLINKのつながる安心プレミアムについて教えてください。
※提供車種
  • レイバック(VN型Dタイプ/2023年~)
  • インプレッサ(GU型Aタイプ/2023年~)
  • クロストレック(GU型Aタイプ/2023年~)
  • レガシィ アウトバック(BT型Dタイプ/2023年~)
  • レヴォーグ(VN型Dタイプ/2023年~)
  • WRX S4(VB型Dタイプ/2023年~)