お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1420
  • 公開日時 : 2021/11/30 17:33
  • 更新日時 : 2022/10/05 13:48
  • 印刷

ステラ/ステラ カスタムのスマートアシストⅢについて教えてください。

回答

現在販売しているステラ/ステラ カスタムのスマートアシストⅢについては、「スマートアシスト・安全」をご確認ください。
 
過去のお車については、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
 
<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/