お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Info&News

車種から探す

  • CHIFFON

  • CHIFFON CUSTOM

  • STELLA

  • STELLA CUSTOM

  • PLEO PLUS

  • PLEO

  • PLEOVAN

  • DIAS WAGON

  • SAMBAR VAN

  • SAMBAR TRUCK

  • IMPREZA SPORTS

  • IMPREZA G4

  • SUBARU XV

  • FORESTER

  • LEGACY OUTBACK

  • LEGACY B4

  • LEVORG

  • WRXS4

  • WRXSTI

  • BRZ

  • JUSTY

  • EXCIGA CO7

その他のご質問

ご愛用車のグレードがわからない方

※ご愛用車のオプションを確認したい場合はお客様センターまでお問い合わせください。

アイデア等のご提案や企業情報について知りたい方

お問い合わせ

  1. ご意見・ご感想
  2. ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き等)
  3. お問い合わせ・ご相談

・故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要があります。まずはご購入いただいた店舗またはお近くのSUBARU販売店へご連絡ください。

・純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのSUBARU販売店にてご確認ください。

SUBARU お客様センター<SUBARUコール>

ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。

0120-052215

内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。

受付時間

平日
: 9:00-17:00
土日祝
: 9:00-12:00、13:00-17:00

インターネットからのお問い合わせ