お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17026
  • 公開日時 : 2025/10/23 11:00
  • 印刷

MySubaru Connectのリモートサービス専用アプリ「SUBARUリモート」にログインしようとすると、認証エラーが表示されログインできない。

回答

MySubaru Connect※1のリモートサービス専用アプリ「SUBARUリモート」にログインするとき、認証エラーが起きた場合は、ブラウザのキャッシュクリアを行ったうえで、再度ログインをしてください。
 
上記で解決しない場合は、アプリの再インストールをお願いします。
以下の画像からアプリをダウンロードできます。
  
※AppleとApple ロゴとApp Storeは、Apple Inc.の商標です。
※Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
 
※1 SUBARU STARLINKはMySubaru Connectに名称変更しました。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/