文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
>
SUBARU STARLINKの契約手続き完了はどのように確認できますか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 4939
公開日時 : 2024/09/26 00:00
印刷
SUBARU STARLINKの契約手続き完了はどのように確認できますか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
回答
SUBARU STARLINKの契約手続き完了は、以下の3つの方法でご確認できます。
ご登録のメールアドレスに、利用申し込み完了のご案内が届きます。
マイスバル スマートフォンアプリに利用申し込みが完了した車両の情報が表示されます。
車両のオーバーヘッドコンソールのステータスランプが緑色に点灯します。
※画像は、ステータスランプ点灯のイメージです。
お困りごとは解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
解決できたがわかりにくい
このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
Page Top