お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
メンテナンス・アフターサービスについて
>
SUBARUのメーカー保証について教えてください。
戻る
No : 1284
公開日時 : 2021/10/29 17:36
更新日時 : 2024/02/14 15:58
印刷
SUBARUのメーカー保証について教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
メンテナンス・アフターサービスについて
回答
新車購入時には全てのお客さまにメーカー保証がついています。
SUBARU車は厳しい品質管理のもと製造していますが、万一、材料上あるいは製造上の不具合が発生した場合には、保証書
※1
に記載されている期間と条件に従って無料修理いたします。
詳しくは、「
アフターサービス
」をご確認ください。
また、保証の範囲や条件、保証を受けるためにお客さまにお守りいただく事項など、メンテナンスノート内の保証書
※1
に記載していますので、併せてご確認ください。
※1 万が一、保証書を紛失または破損された場合については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「
保証書の再発行はできますか?
」
なお、中古車購入や譲渡、改造を行った場合のメーカー保証について、それぞれの関連設問をご確認ください。
関連設問:「
中古車購入・譲渡された場合、メーカー保証を受けられますか?
」
関連設問:「
改造を行うとメーカー保証は受けられないのですか?
」