• No : 575
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2024/03/25 11:12
  • 印刷

転居した際、SUBARU販売店への連絡はどうすればいいですか?

回答

転居にともない、SUBARU販売店をご変更の場合は、以下のいずれかの方法で転居についてお知らせください。
 
■SUBARUオフィシャルWebサイトお引越し連絡フォーム
 
■マイスバル
  • スマートフォンアプリ
    画面右下「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
     
  • Webサイト
    マイスバルログインページでログイン→画面右上「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
     
    ※画像は、マイスバルTOPページのイメージです。
転居先のSUBARU販売店より、ご記入いただいた個人情報をもとにご連絡をさせていただきます。
なお、従来のSUBARU販売店でのアフターサービスをご希望されたお客さまには、現在お取引きさせていただいているSUBARU販売店から、あらためてご連絡をさせていただきます。
※SUBARU IDのお客様情報に住所を設定いただいている場合は、SUBARU IDマイページからの設定変更も併せてお願いいたします。
 
また、マイスバルで、マイショップをご登録いただいているお客さまは、マイショップのご変更も必要になります。
マイショップの変更については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバル/マイショップを変更したい。