エラーになる場合は、以下の原因が考えられます。
- 入力いただいているアクティベーションコードに誤りがある
発行されたアクティベーションコードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。
- 別のナビゲーションのアクティベーションコードを入力している
同じ車種のナビゲーションでもアクティベーションコードは個別に発行されます。
- 前回地図更新した際のアクティベーションコードを入力している
アクティベーションコードは地図データベースごとに発行されます。更新の都度、アクティベーションコードを発行してください。
上記以外でアクティベーションコードがエラーになってしまう場合は、地図画面上の「地図更新」ボタンから差分更新をお試しください。
なお、地図ライセンスが有効期間中で差分更新ができない場合は、SUBARU販売店へお問い合わせください。
SUBARU販売店は、「
販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
▼対象車種は、以下のとおりです。
| 車名 |
型式 |
車両年式 |
発表年月 |
11.6インチ
|
7インチ
|
| レイバック |
VN型 |
D~Eタイプ |
2023/10~ |
〇 |
|
| インプレッサ |
GU型 |
A~Cタイプ |
2023/4~ |
〇
(ナビゲーション機能付車※1) |
× |
| クロストレック |
GU型 |
A~Cタイプ |
2022/12~ |
〇
(ナビゲーション機能付車※1) |
× |
| レガシィ アウトバック |
BT型 |
B~Eタイプ |
2021/10~ |
〇 |
|
| レヴォーグ |
VN型 |
A~Eタイプ |
2020/10~ |
〇 |
× |
| フォレスター |
SL型 |
Bタイプ |
2025/4~ |
〇 |
|
|
WRX S4 |
VB型 |
B~Eタイプ |
2021/11~ |
〇 |
× |
※1 ナビゲーション機能の有無は、グレード・オプションによって異なります。