お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10913
  • 公開日時 : 2024/11/18 17:36
  • 更新日時 : 2025/04/15 17:10
  • 印刷

登録済携帯電話画面などのデバイス管理画面が操作できないのは、なぜですか?/センターインフォメーションディスプレイ(全車共通)

回答

登録済みのスマートフォンなどの機器が近くにある場合、自動で接続する機能があります。
自動接続の処理中は、携帯電話接続画面や登録済携帯電話画面などのデバイス管理画面がグレーアウトし、一時的に操作できなくなります。
 
自動接続処理が終了した後に、デバイス管理画面を再び操作できるようになります。
 
※画像はイメージで、実際の仕様とは異なる場合があります。
 
▼対象車種は、以下のとおりです。
車名 型式 車両年式 発表年月
11.6インチ
7インチ
レイバック VN型 D~Eタイプ 2023/10~  
インプレッサ GU型 A~Bタイプ
2023/4~
×
クロストレック GU型 A~Bタイプ 2022/12~
×
レガシィ アウトバック BT型 B~Eタイプ 2021/10~  
レヴォーグ VN型 A~Eタイプ
2020/10~
×
フォレスター SL型 Bタイプ 2025/4~  
WRX S4
VB型 B~Eタイプ
2021/11~
×

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/