お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12311
  • 公開日時 : 2024/06/20 18:39
  • 更新日時 : 2025/12/12 09:51
  • 印刷

SUBARU販売店で設定変更ができる機能を教えてください。

回答

SUBARU販売店で設定変更ができる機能は、車種・年式によって異なりますので、該当車種の取扱説明書をご覧ください。
記載箇所については、以下をご参考ください。
 
【ご注意】レヴォーグ(VN型Eタイプ、VM型Fタイプ)またステラ(RR型Aタイプ)の記載箇所です。車種・年式によって記載箇所が異なりますので該当車種の取扱説明書をご覧ください。
SUBARU MANUAL取扱説明書ダウンロード」より、車種と年式をご選択のうえ、ご確認ください。
※イラストはすべてイメージで、実際の仕様とは異なる場合があります。
 
■レヴォーグ(VN型Eタイプ)の場合
 
 
■レヴォーグ(VM型Fタイプ)の場合
 
 
 
ステラ(RR型Aタイプ)の場合
 
 
取扱説明書にて目的のページが見つからない場合は、SUBARU販売店、またはSUBARUお客様センターへお問い合わせください。
正確なご案内を期すため、お車の車台番号から車両を特定したうえで、ご案内いたします。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
 
<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/