お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17921
  • 公開日時 : 2025/08/19 12:45
  • 更新日時 : 2025/09/09 16:26
  • 印刷

セキュリティモードのパスコードを失念した場合、どうすればいいですか?/センターインフォメーションディスプレイ(全車共通)

回答

セキュリティモードのパスコードを失念した場合は、お近くのSUBARU販売店へご相談ください。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
 
▼対象車種は、以下のとおりです。
車名 型式 車両年式 発表年月
11.6インチ
7インチ
レイバック VN型 D~Eタイプ 2023/10~  
インプレッサ GU型 A~Cタイプ
2023/4~
×
クロストレック GU型 A~Cタイプ 2022/12~
×
レガシィ アウトバック BT型 B~Cタイプ 2021/10~ ×  
D~Eタイプ 2023/9~
レヴォーグ VN型 A~Cタイプ
2020/10~
× ×
D~Eタイプ 2023/10~  
フォレスター SL型 Bタイプ 2025/4~  
WRX S4
VB型 B~Cタイプ
2021/11~
× ×
D~Eタイプ 2023/10~  

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/