お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3050
  • 公開日時 : 2022/07/04 17:43
  • 更新日時 : 2023/12/19 10:08
  • 印刷

装着されているナビゲーションがSUBARU純正かどうか確認したい。

回答

SUBARU純正のナビゲーションには、お車の注文時に選択していただく後付け不可のメーカーオプションと、後付け可能なディーラーオプションがあります。
 
■メーカーオプションの場合
正確なご案内を期すため、お車の車台番号から車両を特定したうえで、ご案内しています。
お手元に車両情報(車検証)をご用意のうえ、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
※ただし、工場出荷時点での仕様の回答となります。改造や交換をしている場合には、実際のお車と異なったご案内となることがありますので、予めご了承ください。
 
<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact
 
■ディーラーオプションの場合
後付けのナビゲーションがSUBARU純正品であるかについては、SUBARU販売店にて実際にお車を見たうえで、判断となります。
車両情報(車検証)をご用意のうえ、SUBARU販売店へお問い合わせください。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/