お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5476
  • 公開日時 : 2024/04/18 17:00
  • 更新日時 : 2024/04/18 17:02
  • 印刷

オンライン相談について教えてください。

回答

オンライン相談は、初めて車選びをされる方や買い替えをご検討中の方でも、ご自宅からオンラインで気軽に相談できるサービスです。
詳しくは、「オンライン相談」をご覧ください。
 
また、オンライン相談お申し込みからご利用までの流れは、以下のとおりです。
  1. 申し込みフォーム」に必要事項と相談希望日時を入力のうえ、お申し込みください。
     
  2. 入力内容の確認メールが届きます。
    ※この時点では、予約確定ではありません。
     
  3. 販売店から確認のお電話があります。
    ※お電話にて、相談日時が確定となります。
     
  4. お電話後、ZOOMミーティングの招待URLを記載したメールが届きます。
    開始日時をご確認いただき、当日までにZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
    ※PCを使用する場合は、Webブラウザからでも通話可能です。
     
  5. オンライン相談当日
    お時間になりましたら、ZOOMミーティングの招待URLにアクセスしてください。
なお、中古車をお探しの方もオンライン相談をご利用いただけます。
詳しくは、SUBARU 認定U-Car(中古車)検索サイト SUGDAS「オンライン相談」をご覧ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/