文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
SUBARU IDについて
>
スマートフォンの機種変更などでSUBARU IDとして設定していたメールアドレスを変更した場合、どうすればいいですか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 8730
公開日時 : 2023/09/21 09:14
更新日時 : 2024/06/20 14:23
印刷
スマートフォンの機種変更などでSUBARU IDとして設定していたメールアドレスを変更した場合、どうすればいいですか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
SUBARU IDについて
回答
SUBARU IDとして設定していたメールアドレスを変更した場合は、以下の手順で新しいメールアドレスに変更してください。
SUBARU IDマイページ
にて、今までSUBARU IDとして設定していたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
ログイン後、「ログイン情報」にて、メールアドレスの変更を行ってください。
なお、「ログイン情報」では、メールアドレスの他、以下の項目が変更可能です。
携帯電話番号
パスワード
ソーシャルアカウントとSUBARU IDの連携や解除
お困りごとは解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
解決できたがわかりにくい
このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
Page Top