お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
メンテナンス・アフターサービスについて
>
点検パックについて教えてください。
戻る
No : 1459
公開日時 : 2022/01/24 18:51
更新日時 : 2024/02/14 16:06
印刷
点検パックについて教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
メンテナンス・アフターサービスについて
回答
点検はお車の大切な健康管理です。
点検を怠ると思わぬトラブルや重大な事故につながります。
SUBARUでは、安心で快適なカーライフを愉しんでいただくために、それぞれ4つのお得な点検パックをご用意しています。
各コースの詳細については、以下専用サイトをご確認ください。
「
新車購入時加入(普通・小型乗用車)コース
」
新車を購入時に加入できるお得な点検パックです。
3年間分の「ベーシック3」と、5年間分の「ロング5」から選べて、車検もオプションでつけられます。
「
新車購入時加入(軽貨物車)コース
」
新車を購入時に加入できるお得な点検パックです。
2年間分の「ベーシック2」と、4年間分の「ロング4」から選べて、車検もオプションでつけられます。
「
車検時コース
」
ご加入から2年間の法定点検とセーフティチェックの6か月ごとの点検が含まれます。
「
中古車コース
」
ご加入から最長30か月の法定点検と6か月ごとのセーフティチェックが含まれます。
また、入庫予約については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「
入庫予約(車検・点検整備)をする方法を教えてください。
」