お問い合わせ/よくあるご質問

  • No : 1319
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/11 09:08
  • 印刷

入庫予約(車検・点検整備)をする方法を教えてください。

回答

入庫予約については、マイスバルもしくはSUBARU販売店へお電話にてご予約が可能です。
以下をご確認ください。
 
【ご注意】スバルショップなどSUBARU販売店以外の店舗で購入し、マイカー登録とマイショップ設定をしていないお車の場合、マイスバルのWeb予約はご利用できませんので、SUBARU販売店へ直接お電話にてご予約をお願いします。
マイショップは、SUBARU販売店に入庫後、マイスバルアプリ内で設定できます。
詳しくは、マイスバル紹介ページ内の「スバルショップなどそれ以外でご購入された方」をご確認ください。
 
■マイスバル スマートフォンアプリ※1でご予約
画面左下「Web予約」をタップし、お車と整備内容を選択し、入庫店舗を確認してください。
確認後、画面の表示に従い希望の入庫日時などをご入力のうえ、送信してください。
 
※1アプリは「マイスバル紹介ページ」からダウンロードできます。
 
■SUBARU販売店へお電話にてご予約
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/