• No : 1319
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/19 14:31
  • 印刷

入庫予約(車検・点検整備)をする方法を教えてください。

回答

入庫予約は、マイスバルもしくはSUBARU販売店へお電話にてご予約が可能です。
以下をご確認ください。
 
■マイスバル スマートフォンアプリ※1でご予約
画面左下「Web予約」をタップし、お車と整備内容をお選びいただき、入庫店舗を確認してください。
確認後、画面の表示に従って希望の入庫日時などをご入力のうえ、送信してください。
ご予約が確定しましたら、マイスバルのメッセージボックスにメッセージが届きます。
また、マイカー画面の右上にある「予約の確認」→「確定した入庫予約」のタブから予約内容をご確認いただけます。
 
※1 アプリは「マイスバル紹介ページ」からダウンロードできます。
 
【ご注意】スバルショップなどSUBARU販売店以外の店舗で購入し、マイカー登録とマイショップ設定をしていないお車の場合、マイスバルのWeb予約はご利用できませんので、SUBARU販売店へ直接お電話にてご予約をお願いします。
マイショップは、SUBARU販売店に入庫後、マイスバルアプリ内で設定できます。
詳しくは、マイスバル紹介ページ内の「スバルショップなどそれ以外でご購入された方」をご確認ください。
 
■SUBARU販売店へお電話にてご予約
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。