お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
サービスキャンペーン・自主改善の対象なのですが、案内が届きません。
戻る
No : 1490
公開日時 : 2021/12/07 13:44
更新日時 : 2022/07/25 15:03
印刷
サービスキャンペーン・自主改善の対象なのですが、案内が届きません。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
対象車両は、ご案内が届かなくても対応させていただきます。
お手数ですが、SUBARU販売店へご連絡ください。
お近くの店舗がわからない場合には、下記「販売店検索」もしくは、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
SUBARU販売店は、下記「販売店検索」より検索いただけます。
販売店検索:
https://ap.subaru.jp/search/dealer.html
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact