• No : 1493
  • 公開日時 : 2021/12/07 13:45
  • 更新日時 : 2022/10/05 10:06
  • 印刷

サービスキャンペーン・自主改善の入庫の予約方法を教えてください。

回答

SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
サービスキャンペーン・自主改善の処置を行う必要がございますので、恐れ入りますがお早目にお近くのSUBARU販売店へお問い合わせください。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
 
お近くの店舗がわからない場合には、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact