• No : 1744
  • 公開日時 : 2022/01/18 19:16
  • 更新日時 : 2022/10/03 16:38
  • 印刷

マイスバル/マイショップを変更したい。

回答

マイショップはご購入もしくはご入庫されたSUBARU販売店が自動的に設定されますので、ご自身で選択や変更をすることができかねます。
お引越しなどをされ、既に別のSUBARU販売店をご利用の場合はお引越しのご連絡をいただくことで、マイショップの変更が可能です。

お引越しの連絡は、以下をご確認ください。
■マイスバル スマートフォンアプリ内からの変更
画面右下「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」からできます。
 
■マイスバル Webサイトからの変更
マイスバルログイン→画面右上「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」からできます。