• No : 1782
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 更新日時 : 2025/03/19 08:22
  • 印刷

SUBARU STARLINKの解約方法を教えてください。

回答

SUBARU STARLINKの解約は、マイスバル スマートフォンアプリ※1からお客様ご自身でお手続きできます。
なお、契約者が解約を行うと、同時に利用者も解約されます。
※1 マイスバル紹介ページからアプリをダウンロードできます。
 
解約方法は、以下のとおりです。
※画像や記載内容は今後、アプリのアップデートにより変更になることがあります。
  1. ご利用パッケージアイコンをタップします。

     
  2. 画面下部にある「SUBARU STARLINK解約はこちら」をタップします。

     
  3. 解約理由の選択項目を入力し、「SUBARU STARLINK解約」をタップします。
    ※解約理由の入力は必須項目です。任意で、解約理由について自由に記述ができます。

     
  4. 確認ポップアップが表示されます。ポップアップの内容を確認後、「はい」をタップします。

     
  5. 「TOPに戻る」をタップすると、TOP画面に遷移します。
     
 
お困りの際は、SUBARU STARLINKサポートセンターへお問い合わせください。
 
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL  :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
 
また、 SUBARU STARLINKサービスをご利用中の場合は、マイスバルを退会できません。
マイスバルの退会については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバルを退会したい。