SUBARU STARLINKの解約は、マイスバル スマートフォンアプリ※1からお客様ご自身でお手続きできます。
なお、契約者が解約を行うと、同時に利用者も解約されます。
解約方法は、以下のとおりです。
※画像や記載内容は今後、アプリのアップデートにより変更になることがあります。
- ご利用パッケージアイコンをタップします。

- 画面下部にある「SUBARU STARLINK解約はこちら」をタップします。

- 解約理由の選択項目を入力し、「SUBARU STARLINK解約」をタップします。
※解約理由の入力は必須項目です。任意で、解約理由について自由に記述ができます。

- 確認ポップアップが表示されます。ポップアップの内容を確認後、「はい」をタップします。

- 「TOPに戻る」をタップすると、TOP画面に遷移します。

お困りの際は、SUBARU STARLINKサポートセンターへお問い合わせください。
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
また、 SUBARU STARLINKサービスをご利用中の場合は、マイスバルを退会できません。