SUBARU STARLINKの解約は、マイスバル スマートフォンアプリ※1からお客様ご自身でお手続きできます。
なお、契約者が解約を行うと、同時に利用者も解約されます。
解約方法は、以下のとおりです。
- 「MENU」をタップし、「ご利用パッケージの確認・変更」をタップします。
- 画面下部にある「SUBARU STARLINK解約はこちら」をタップします。
解約理由の選択項目を入力し、「SUBARU STARLINK解約」をタップします。
※解約理由の入力は必須項目です。任意で、解約理由について自由で記述ができます。
- 確認ポップアップが表示されます。ポップアップの内容を確認後、「はい」をタップします。
「TOPに戻る」をタップすると、TOP画面に遷移します。
お困りの際は、SUBARU STARLINKサポートセンターへお問い合わせください。
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
また、 SUBARU STARLINKサービスをご利用中の場合は、マイスバルを退会できません。