MySubaru Connect※1のオプションパッケージの解約は、マイスバル スマートフォンアプリからお客さまご自身でお手続きできます。
解約方法は以下のとおりです。
※つながる安心ベーシック契約にオプションパッケージをご用意しています。
※オプションパッケージの削除は契約者が行います。
※画像や記載内容は今後、アプリのアップデートにより変更になることがあります。
※MySubaru Connectを解約する方法については、以下関連設問をご確認ください。
■MySubaru Connectのオプションパッケージの解約方法
- ご利用パッケージアイコンをタップします。

- 削除したいオプションパッケージを選択しタップします。

- 「オプションパッケージを削除」ボタンをタップします。

- 削除理由を選択し、「削除実行」ボタンをタップします。

- 「はい」をタップします。

- 「OK」ボタンをタップします。

- 再度契約状況の確認画面を確認すると、削除したパッケージ情報が表示されなくなります。

- パッケージ削除後、すぐに削除申し込みを受け付けた旨を通知が届きます。

- 翌日7時30分に「MySubaru Connectサービス各種申込手続完了のお知らせ」がメール・通知で送信され、パッケージが正常に削除されたことになります。

※1 SUBARU STARLINKはMySubaru Connectに名称変更しました。
お困りの際は、MySubaru Connectサポートセンターへお問い合わせください。
<MySubaru Connectサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)