MySubaru Connect※1の解約は、マイスバル スマートフォンアプリからお客さまご自身でお手続きできます。
解約方法は、以下のとおりです。
※契約者が解約を行うと、同時に利用者も解約されます。
※画像や記載内容は今後、アプリのアップデートにより変更になることがあります。
※ご契約いただいてるサービスによって、画面表示が異なる場合があります。
※つながる安心ベーシック契約を解約する場合、すべてのオプションパッケージも解約となります。オプションパッケージのみ解約したい場合は、以下関連設問をご確認ください。
■MySubaru Connectの解約方法
- ご利用パッケージアイコンをタップします。

- 解約するサービス(赤枠箇所)をタップします。
なお、ご契約いただいているサービスによって、表示画面が異なります。

※画像は、つながる安心ベーシック契約画面(左画像)とつながる安心パッケージ契約画面(右画面)です。
- 削除ボタン(赤枠箇所)をタップします。

※画像は、つながる安心ベーシック契約画面(左画像)とつながる安心パッケージ契約画面(右画面)です。
- つながる安心ベーシック契約の場合、以下のポップアップが表示されます。
内容をご確認後、「はい」をタップします。
※つながる安心パッケージをご契約の方は手順5へお進みください。

- 解約理由の選択項目を入力し、「MySubaru Connect解約」をタップします。
※解約理由の入力は必須項目です。任意で、解約理由について自由に記述ができます。

- ポップアップの内容を確認後、「はい」をタップします。

- 「TOPに戻る」をタップすると、TOP画面に遷移します。

※1 SUBARU STARLINKはMySubaru Connectに名称変更しました。
お困りの際は、MySubaru Connectサポートセンターへお問い合わせください。
<MySubaru Connectサポートセンター>
TEL :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
また、 MySubaru Connectサービスをご利用中の場合は、マイスバルを退会できません。