お問い合わせ/よくあるご質問

  • No : 1782
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 印刷

SUBARU STARLINKの解約方法を教えてください。

回答

SUBARU STARLINKの解約は、マイスバル スマートフォンアプリ※1からお客様ご自身でお手続きできます。
なお、契約者が解約を行うと、同時に利用者も解約されます。
※1 マイスバル紹介ページからアプリをダウンロードできます。
 
解約方法は、以下のとおりです。
  1. 「MENU」をタップし、「ご利用パッケージの確認・変更」をタップします。
     
     
  2. 画面下部にある「SUBARU STARLINK解約はこちら」をタップします。
    解約理由の選択項目を入力し、「SUBARU STARLINK解約」をタップします。
    ※解約理由の入力は必須項目です。任意で、解約理由について自由で記述ができます。

     
  3. 確認ポップアップが表示されます。ポップアップの内容を確認後、「はい」をタップします。
    「TOPに戻る」をタップすると、TOP画面に遷移します。
     
お困りの際は、SUBARU STARLINKサポートセンターへお問い合わせください。
 
<SUBARU STARLINKサポートセンター>
TEL  :0120-452-910
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
 
また、 SUBARU STARLINKサービスをご利用中の場合は、マイスバルを退会できません。
マイスバルの退会については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバルを退会したい。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/