お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
>
マイスバル/マイスバルアプリが利用できる端末は決まっていますか?
戻る
No : 1986
公開日時 : 2022/03/08 17:44
更新日時 : 2022/10/03 14:52
印刷
マイスバル/マイスバルアプリが利用できる端末は決まっていますか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
回答
マイスバルアプリが利用できる端末については、iOS・Androidともに、最新版OSよりメジャーバージョン2つ前までを推奨しています。
※通信環境、スマートフォン機種やOSバージョンなどにより動作しない場合があります。
また、古いバージョンのマイスバルアプリを使用することができるかについては、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「
マイスバル/古いバージョンのマイスバルアプリを使い続けることはできますか?
」