お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
>
マイスバルの登録について、ニックネームを入力できないようになっているにも関わらず、「ニックネームを入力してください」とエラーが表示されて登録できないのですが、どうすればいいですか?
戻る
No : 600
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/10/05 10:03
印刷
マイスバルの登録について、ニックネームを入力できないようになっているにも関わらず、「ニックネームを入力してください」とエラーが表示されて登録できないのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
>
マイスバルについて
回答
マイスバル関連については、以下専用サイトをご覧ください。
・「
マイスバル サービスのご案内
」
・「
マイスバルについてよくあるご質問
」
上記ご案内にて解決できない場合は、マイスバルコールセンターへお問い合わせください。
<マイスバルコールセンター>
TEL :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)