• No : 614
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/10/12 11:15
  • 印刷

サービスキャンペーン・自主改善の内容を教えてください。

回答

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
サービスキャンペーン・自主改善の情報については、「SUBARU車のリコールについて」より、ご案内や該当確認をすることができます。
なお、お客さまのお車が対象かどうかを確認する場合には、車両情報(車検証)が必要となりますので予めご準備ください。

ご不明な際は、正確なご案内を期すため、お車の車台番号から車両を特定したうえで、ご案内しています。
お手元に車両情報(車検証)をご用意のうえ、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。

<SUBARUお客様センター>
TEL  :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
       9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:https://www.subaru.jp/faq/#contact