お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
サービスキャンペーン・自主改善の内容を教えてください。
戻る
No : 614
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/10/12 11:15
印刷
サービスキャンペーン・自主改善の内容を教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
サービスキャンペーン・自主改善の情報については、「
SUBARU車のリコールについて
」より、ご案内や該当確認をすることができます。
なお、お客さまのお車が対象かどうかを確認する場合には、車両情報(車検証)が必要となりますので予めご準備ください。
ご不明な際は、正確なご案内を期すため、お車の車台番号から車両を特定したうえで、ご案内しています。
お手元に車両情報(車検証)をご用意のうえ、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact