お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
リコール・改善対策の対象車の台数と、不具合発生件数を教えてください。
戻る
No : 615
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/12/12 09:30
印刷
リコール・改善対策の対象車の台数と、不具合発生件数を教えてください。
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
SUBARU車ご愛用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
リコール・改善対策対象者の台数、不具合件数につきましては、SUBARUお客様センターへお問い合わせください。
<SUBARUお客様センター>
TEL :0120-052215
受付時間:9:00-17:00(平日)
9:00-12:00、13:00-17:00(土日祝)
インターネットからのお問い合わせ:
https://www.subaru.jp/faq/#contact