お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12449
  • 公開日時 : 2024/07/12 18:29
  • 更新日時 : 2024/07/17 09:11
  • 印刷

SUBARU IDの「確認コードの送信画面」で、「ご登録済みのメールアドレスを入力してください。」のメッセージが表示される場合の対処方法を教えてください。

回答

確認コードの送信画面※1で送信先にメールアドレスを入力して、「ご登録済みのメールアドレスを入力してください。」のメッセージが表示された場合、以下の原因が考えられます。
  • メールアドレスの誤入力。または、入力したメールアドレスではなく、他のメールアドレスでアカウント登録をしている。
    入力したメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。
     
  • ログインアカウントがメールアドレスではなく、携帯電話もしくはソーシャルアカウントで登録している。
    携帯電話もしくはソーシャルアカウントにてログインをお試しください。
上記をお試しいただいても解決できない場合は、以下関連設問の「■SUBARU IDを忘れた、またはパスワードリセットが出来ない場合」をご確認のうえ、ご利用いただいている会員サイトへお問い合わせください。
関連設問:「SUBARU IDマイページのID・パスワードを忘れてログインができない場合の対処方法を教えてください。
 
※1 確認コードの送信画面は、「>パスワードを忘れた方はこちら」を選択すると表示されます。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/