文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
>
SUBARU STARLINKの無料期間終了後、契約を継続するにはどうすればいいですか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 1793
公開日時 : 2022/01/25 17:20
更新日時 : 2024/03/26 12:32
印刷
SUBARU STARLINKの無料期間終了後、契約を継続するにはどうすればいいですか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
>
SUBARU STARLINKについて
回答
■初回契約時にクレジットカード登録をされた場合
契約は自動で更新されます。
■初回契約時にクレジットカード登録をされていない場合
契約更新時に、マイスバルのアプリまたはWebサイトから契約更新のお手続きができます。
マイスバルWebサイトは「
マイスバルログイン
」からログインをしてご確認ください。
※更新手続きには、クレジットカードが必要となりますのでお手元にご用意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役にたった
役に立たなかった
ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
関連するよくあるご質問
SUBARU STARLINKとは何ですか?
SUBARU STARLINKの無料期間はいつまでですか?
SUBARU STARLINKの車内Wi-Fi(SUBARU クルマ de ネット)について教えてください。
SUBARU STARLINKの先進事故自動通報(ヘルプネット®)について教えてください。
SUBARU STARLINKの利用料金について教えてください。
Page Top