• No : 1793
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 更新日時 : 2025/03/19 09:17
  • 印刷

SUBARU STARLINKの無料期間終了後、契約を継続するにはどうすればいいですか?

回答

■初回契約時にクレジットカード登録をされた場合
契約は自動で更新されます。
 
■初回契約時にクレジットカード登録をされていない場合
契約終了日の45日前から当日の間に、マイスバル スマートフォンアプリから契約更新のお手続きができます。
※1 マイスバル紹介ページからアプリをダウンロードできます。
 
更新方法は、以下のとおりです。
なお、更新手続きには、クレジットカードが必要となりますのでお手元にご用意ください。
※画像や記載内容は今後、アプリのアップデートにより変更になることがあります。
  1. ご利用パッケージアイコンをタップします。

     
  2. 「更新手続き」ボタンをタップします。

    ※1 契約終了日まで46日以上あるときはボタンはタップできず、手続き可能となる時期が表示されます。
     
  3. ご加入パッケージの契約期間と料金をご確認いただき、「更新手続きに進む」ボタンをタップします。
     
     
  4. 「はい」をタップします。

     
  5. カード情報を入力して、「同意して次へ」ボタンをタップします。

     
  6. 「お支払いを確定する」ボタンをタップします。

     
  7. 「店舗サイトに戻る」ボタンをタップします。

     
  8. 「お支払の完了」画面が出たら、支払い手続きは完了です。

     
  9. 手続き完了後、手順2の画面で契約更新される時期を確認できます。