お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1821
  • 公開日時 : 2022/01/31 13:10
  • 更新日時 : 2024/10/23 11:47
  • 印刷

マイスバル/マイカーを復元したい。どうすればいいですか?

回答

改めてマイカー登録いただくと復元できます。
 
マイカー登録については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバル/マイカー登録はどこからできますか?

上記をお試しいただいても、復元ができない場合は、担当のSUBARU販売店もしくはマイスバルコールセンターへご連絡ください。
連絡先は、購入店舗の種類によって異なります。
 
■SUBARU販売店でご購入されたお車の場合
担当のSUBARU販売店へご連絡ください。
 
SUBARU販売店は、「販売店検索」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
 
スバルショップなどSUBARU販売店以外の店舗でご購入されたお車の場合
マイスバルコールセンターへお問い合わせください。 

<マイスバルコールセンター>
TEL  :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/