お問い合わせ/よくあるご質問

  • No : 1843
  • 公開日時 : 2024/09/26 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/10 14:54
  • 印刷

マイスバルとは何ですか?

回答

株式会社SUBARUが提供する、SUBARUオーナーさま専用のサービスです。
以下のことが利用できます。
 
■ご購入いただいたお店からさまざまな情報をご案内いたします。
  • お店からのお得な情報やイベントのご案内
  • 車検、点検、自動車保険のご案内
■お店とのコミュニケーションが行えます。
  • お客さまとお店のWebを介したご連絡
  • Web整備入庫予約(リクエスト)
■SUBARUからの最新情報をお知らせいたします。
  • 新車情報やイベント、キャンペーンのご案内
  • おすすめのドライブスポットなどのご案内
■コネクティッドサービス「SUBARU STARLINK」がご利用いただけます。
通信システムを利用してお車とリアルタイムに繋がることで、安心・安全を提供することができるサービスです。
 
【補足事項】
  • SUBARU販売店で購入し、マイカー登録をした場合は、すべての機能をご利用いただけます。
  • スバルショップなどSUBARU販売店以外の店舗で購入したお車の場合、マイカー登録とマイショップ設定をすることで、すべての機能をご利用いただけます。
    マイショップは、SUBARU販売店に入庫後、マイスバルアプリ内で設定することができます。
    詳しくは、マイスバル紹介ページ内の「スバルショップなどそれ以外でご購入された方」をご確認ください。
  • お車のモデル、契約店舗や契約状況によっては、ご利用できない場合もあります。
  • SUBARU STARLINKについては、SUBARU STARLINK用車載通信機(DCM)を搭載している車両であればご利用いただけます。ご利用される場合は、マイスバルの登録と別途SUBARU STARLINKサービスのご契約が必要になります。
     
また、マイスバルの利用については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバル/どうやったら利用できますか?

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/