転居にともない、SUBARU販売店をご変更の場合は、以下のいずれかの方法で転居についてお知らせください。
■マイスバル
- スマートフォンアプリ
画面右下「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
- Webサイト
マイスバルログインページでログイン→画面右上「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
※画像は、マイスバルTOPページのイメージです。
転居先のSUBARU販売店より、ご記入いただいた個人情報をもとにご連絡をさせていただきます。
なお、従来のSUBARU販売店でのアフターサービスをご希望されたお客さまには、現在お取引きさせていただいているSUBARU販売店から、あらためてご連絡をさせていただきます。
※SUBARU IDのお客様情報に住所を設定いただいている場合は、
SUBARU IDマイページからの設定変更も併せてお願いいたします。
また、マイスバルで、マイショップをご登録いただいているお客さまは、マイショップのご変更も必要になります。