お問い合わせ/よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 575
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2024/03/25 11:12
  • 印刷

転居した際、SUBARU販売店への連絡はどうすればいいですか?

回答

転居にともない、SUBARU販売店をご変更の場合は、以下のいずれかの方法で転居についてお知らせください。
 
■SUBARUオフィシャルWebサイトお引越し連絡フォーム
 
■マイスバル
  • スマートフォンアプリ
    画面右下「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
     
  • Webサイト
    マイスバルログインページでログイン→画面右上「メニュー」→「設定」→「お引越しの連絡」
     
    ※画像は、マイスバルTOPページのイメージです。
転居先のSUBARU販売店より、ご記入いただいた個人情報をもとにご連絡をさせていただきます。
なお、従来のSUBARU販売店でのアフターサービスをご希望されたお客さまには、現在お取引きさせていただいているSUBARU販売店から、あらためてご連絡をさせていただきます。
※SUBARU IDのお客様情報に住所を設定いただいている場合は、SUBARU IDマイページからの設定変更も併せてお願いいたします。
 
また、マイスバルで、マイショップをご登録いただいているお客さまは、マイショップのご変更も必要になります。
マイショップの変更については、以下関連設問をご確認ください。
関連設問:「マイスバル/マイショップを変更したい。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください 誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
https://www.subaru.jp/privacy_policy/