文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
部品交換後にリコールが出た場合、返金されますか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 611
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2024/05/22 09:26
印刷
部品交換後にリコールが出た場合、返金されますか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
原因にもよりますが、該当と思われる整備をしたときの記録、領収書など証明できる書類が残っている場合、返金対応している例もございます。
詳しくは、SUBARU販売店へお問い合わせください。
SUBARU販売店は、「
販売店検索
」より検索いただけます。
※販売店が臨時休業の場合もありますので、事前に販売店にご確認のうえ、ご来店いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
解決できたがわかりにくい
このQ&Aに対するご意見・ご感想・ご要望(Q&Aの追加・修正)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
Page Top