• No : 599
  • 公開日時 : 2021/05/24 10:59
  • 更新日時 : 2022/10/05 10:01
  • 印刷

マイスバル/マイカーが登録できません。どうすればいいですか?

回答

以下の場合はマイカー登録ができません。ご入力いただいている内容をご確認ください。
・入力いただいている情報に誤りがある場合
・SUBARU車以外の場合
・ご購入されたお店、もしくは入庫したことがあるお店が全国SUBARU販売店以外の場合
・1度もSUBARU販売店を利用されたことがない場合
・SUBARU販売店を利用したことがあるが、データが消失している場合
・その他、当社が不適当と判断した場合
・ご家族やほかの方がすでに同じお車をマイカー登録している場合
 
ご不明な点がございましたら、マイスバルコールセンターへお問い合わせください。 
 
<マイスバルコールセンター>
TEL  :0120-763668
受付時間:10:00-18:00(年末年始を除く)