文字サイズ変更
S
M
L
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
>
部品交換後にリコールが出た場合、返金されますか?
お問い合わせ/よくあるご質問
/category/show/6?site_domain=default
カテゴリから探す
/category/show/7?site_domain=default
車全般・部品・機能・オプション等に関するご質問
/category/show/22?site_domain=default
CM・見学・ご購入・販売店等に関するご質問
/category/show/15?site_domain=default
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
SUBARUについて
リコール情報
各種連絡先について
SUBARU IDについて
SUBAROADについて
その他のご質問
/category/show/37?site_domain=default
車種から探す
戻る
No : 611
公開日時 : 2021/05/24 10:59
更新日時 : 2022/07/26 14:31
印刷
部品交換後にリコールが出た場合、返金されますか?
カテゴリー :
お問い合わせ/よくあるご質問
>
カテゴリから探す
>
SUBARU全般・各種手続き・その他のご質問
>
リコール情報
回答
原因にもよりますが、該当と思われる整備をした時の記録、領収書など証明できる書類が残っている場合、返金対応している例もございます。
詳しくはSUBARU販売店へお問い合わせください。
SUBARU販売店は、以下の「販売店検索」より検索いただけます。
販売店検索:
https://ap.subaru.jp/search/dealer.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
役にたった
役に立たなかった
ご意見・ご感想・ご要望(QAの追加・修正等)をお寄せください
誠に恐れ入りますが、お問い合わせを入力いただいてもご返信はご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の入力はご遠慮ください。
※当社の個人情報の取り扱いについては、以下のリンクからご確認ください。
(
https://www.subaru.jp/privacy_policy/
)
関連するよくあるご質問
サービスキャンペーン・自主改善の内容を教えてください。
中古車を購入したが、キーが1つしかついていませんでした。新車当時のキーの数を教えてください。
自分の車がリコール・改善対策に該当しているかを確認したい。
私の車は車検の通らないリコールに該当しているのか確認したい。
リコール・改善対策の作業時間を教えてください。
Page Top